AUDI TTCoupe ブレーキパッド&ホイール交換
2009年 11月 20日
9月末に、車をオーダーして
納車前から有った ATS VICTORY& PIRELLI P-ZEROを
ようやく、装着致しました。
取り合えずブレーキダストが多い純正パッドを
DEXCELL TYPE-Mに交換
フロントのパッドセンサーが有りませんがそれはそれで
取り合えずSSTが必要なリヤー側から交換
先週トライして工具が足らず取り合えず近くの
アストロプロダクツで工具を入手
リヤーキャリパーを取外しピストンを
押し込みますAUDI系は回して押し込むタイプで
先週ラジオペンチでトライして失敗
SSTは違いますこの通り。
簡単です(^_-)-☆
この後何回使用するか????
元に戻し、ATSの専用マウント(スペーサー)を取り付け
残り3輪とも交換し、左フロントのパッドセンサーは
キャンセラーを純正パッドからコネクターを切り取り製作し
組み付け完了。
使用工具は、上記SSTのほか
13mm・15mmのコンビネーションレンチ
通常のピストンツール・欧州車定番7mmヘキサゴンレンチでした
ホイールも無事装着完了
本当につら位置でなかなかカッコいいです(^_-)-☆
外観で残るはエアロです。
その後、オーディオ&セキュリティーで完了予定?
納車前から有った ATS VICTORY& PIRELLI P-ZEROを
ようやく、装着致しました。
取り合えずブレーキダストが多い純正パッドを
DEXCELL TYPE-Mに交換
フロントのパッドセンサーが有りませんがそれはそれで
取り合えずSSTが必要なリヤー側から交換
先週トライして工具が足らず取り合えず近くの
アストロプロダクツで工具を入手
リヤーキャリパーを取外しピストンを
押し込みますAUDI系は回して押し込むタイプで
先週ラジオペンチでトライして失敗
SSTは違いますこの通り。
簡単です(^_-)-☆
この後何回使用するか????
元に戻し、ATSの専用マウント(スペーサー)を取り付け
残り3輪とも交換し、左フロントのパッドセンサーは
キャンセラーを純正パッドからコネクターを切り取り製作し
組み付け完了。
使用工具は、上記SSTのほか
13mm・15mmのコンビネーションレンチ
通常のピストンツール・欧州車定番7mmヘキサゴンレンチでした
ホイールも無事装着完了
本当につら位置でなかなかカッコいいです(^_-)-☆
外観で残るはエアロです。
その後、オーディオ&セキュリティーで完了予定?
by autoloft
| 2009-11-20 17:56
| 車