人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオ(カー&ホーム)・車・Etc


by autoloft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の赤い彗星号

毎度お馴染み
赤い彗星号 久し振りに入庫しました (笑)

最近はオーナー自ら手を入れていたんですが
さすがに、作り物は出来ませんので先週のスキー帰りに
置いて、新幹線で帰られました。
以前もあったんですが・・・・
今回は、新たなHardの追加は有りませんでした(涙)

今回のご要望は・・
以前製作したアウターはスクエアーなオーソドックスな物だったんですが
それに比較してMIDの下部前方を45mm室内側に張り出し
それに対し上部後方は3mm室内側に出ましたので
都合42mm垂直・水平共方向で20度程 傾斜させ
リスナーに向けてスラントさせました
今週の赤い彗星号_e0014082_19364792.jpg

これで、今までもたついていた中低域が耳に
届きやすくなりました。
by autoloft | 2008-01-31 19:38 | CarAudio